バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ホテルはとったかー

緊急コンの追加とは…びっくりでしたが
とりあえず、年末年始のドーム周辺と、心斎橋周辺のビジネスホテルが
いきなり埋まっていってるようです(笑)みんな早えぇぇぇ
ま、ホテルはいくらでもキャンセルききますから
とにかく確保をしないとね。
カウントダウン終わって夜中に帰る事を考えれば
やはり1本で帰れる、地下鉄鶴見緑地線周辺ホテルがいいとは思うのですが
地下鉄が、かーなーりー混むのは必至なので
いっそタクシーで1000円ちょっとで帰れる難波周辺がお薦めかなー。
ただ、難波でも元町の方とかに行ってしまうと、交通の便が悪くなるのでご注意を。
新大阪周辺は店がまったくないので
北のほうに宿を取るなら梅田(大阪)まで出たほうがいいです。
難波、心斎橋間や梅田周辺だと、元旦でも開いている居酒屋とか結構あるので
食いっぱぐれる事もないかと思います。
お昼は…コンビニで…(笑)
東京だと、元旦でもあっちこっちあいてるのでいいんですがねー
元旦を地元で過ごす事が、ここ10年なかったもので(笑)
私もいまいち、どこがあいてるのかわからないです(^^;;)
また、リサーチ出来次第アップしておきますね。