バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬コンきたーーーー!

き、き、き、き、きききき、京セラドームぅぅぅぅぅぅ?
年末年始の予定がスポーツ誌に載ったようですが
12月29日から1月1日まで京セラドームだそうです。
なんでここにきて京セラドーム?
しかも単独カウントダウンて。
せめてあと3年ぐらい前にそうして欲しかったなー、と思いつつ
いや、うれしいよ!もちろん行くさ!でも意外だったさ!
京セラドーム周辺は東京ドームと違って何もないから
時間をつぶすのが大変やもしれません。
遠方から来られる方は、遭難しないようにご注意ください。

で、東京ドームが11月30日と12月1日、と書いてあったのですが
緊急コン終わるのが11月23日だよね?
え?1週間で内容が?(笑)
なんかすっごいハテナがいっぱい頭の中で飛び交っているのですが
一体どうなるんでしょうね~楽しみですね~
ふふふふふふふふf←とりあえず冬コンの日程が決まって浮かれてる