バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

週末まとめて

昨日の兄弟、ぽにょの女の子がゲストでしたね。
9歳より29歳が可愛いと思ってしまうあたりが病気なんですが
昨日の2人はデレ顔満載で可愛いかったです(T^T)
「お父さんだよ~」と云って剛さんを見る光一さんも激可愛いかったです。
めずらしく変なテンションの剛さんも可愛いかったです
やっぱり9歳より29歳がかわいry

33分探偵も、終わってしまいましたねー
寂しいですぅ~六郎さ~ん(;;)
あのバカバカしさが大好きだったよ。
「じっちゃんの~」にはしびれましたw
ま、1回ぐらい真犯人がいても良かったとは思うけど(笑)
是非ともライフワーク、とまでは云いませんが
まじで続編とか作ってくれるとうれしいすねー。

カップシチューのCMも見れましたーv
関西は、ハウスのCMだけは見る機会が多くてうれしいです。
          ^^
「また買うのか?シチュー嫌いなくせに買うのか?」
と母に云われましたが…ああ買うさ(笑)
コーンならコーンスープと変わらないもんね
でも結構高いんだよね~