バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パンちょうだい

昨日の兄弟の話を、と思ったんですが
昨日のゲストの名前がすでに思い出せない。
「パンちょうだい」しか浮かんでこない。

ここで問題です。
堂本光一の食いかけのパンをあなたは手にいれました
さあ、どうしますか
①食う。食って一体化を計る。
②残す。冷凍して永久保存をめざす。
③飾る。真空パックにして、永遠に眺める。 
④その他(400字以内で述べよ)

ところで
最近なんだか光一さん、自虐気味じゃないですか?
なんとなく、他人の描く理想の堂本光一像に振り回されてる気がします。
こういう光一さんがいい、とか
あーいう事をやってほしい、とか
こんな堂本光一はいやだ、とか
そーいう他人の勝手な戯言に振り回されないで欲しいです。

何かをやってくれるからあなたが好き、なわけじゃないですから。


*ちなみに私の云う『他人』ていうのは私も含めたファンの事で
私の中では剛さんは、光一さんの身内扱いなので(笑)
そこは誤解されるとやだな、と思って、ここにお断りしておきます。