バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

リニューアル

「どんなもんや」がリニューアルするそうですね、ここにきて(笑)
月曜から水曜の3日間になるそうですが
放送時間が24時半~ってのがねー
寝てるねん(笑)
録音して翌日聴くしかないか?
まぁでも、どうせならずっと2人でやって欲しいですねー。
つか、一人で15分は無理だろ、特に光一さん(笑)
一人の時の光一さんのラジオはひどいからね(大笑)

『SHOCK』と『33分探偵』のDVDが同時にキタ!
でもって両方ともたっけぇ~~~
今年は遠征しなくていいんだからまとめて買えよ、と
そういうことですか(泣)
キンキのコンサートDVDより内容が豪華な気がするんだけど
何故キンキでやらない!