バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

昨日の『どんなもんや』byサービスエリア

Mステで言ってた、サービスエリアでのエピソードが
昨日の『どんなもんや』で放送されましたね。
移動車がサービスエリアについて、一緒に降りるものの、中に入れない堂本光一(笑)
「オレあかんわ」ってw
思ってたよりサービスエリアの中に人がいたんでしょうが
一体何が「あかん」のかとw
どんなけ箱入り王子なんだとw
なんか、中の人に脅える光一さんを思い浮かべると、かなり笑えます。
で、剛さんが「じゃ、マイクもっといて」「一人でしゃべってて」と
MAと共に中へ入って行きます、しかもその背中に「ソフトクリームな」の光一さんの声。
剛さんが甘やかしすぎなんじゃないですかっ!(笑)

キャーキャーという女性の声に囲まれて戻ってくる剛さんに
「はよ入ろ」と、慌てたように車に戻る光一さん。
その距離で気づかれなかったのかよ!ぐらいの声の近さ(マイク持ってたのは光一さん)だったんですが
車が出てから「あれ?今の光一くんじゃない?」ぐらいには気づいてくれてるといいな(笑)

そのあと車内で、そばソフトクリームを買ってきたという剛さんに
光一「普通のバニラがいい」
おーまーえーはー(笑)
剛「そうやってオレの好意をすぐ無にするやろ」
もっと言ってやっていいと思います。
光一「(食ってから)やっぱバニラがいいわ」
全く聞いてませんね(笑)

なかなか美味しい放送でした。
ハガキ読んでるよりこーいうのが楽しいw