バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

週末キンキ

今頃ですが、Mステ可愛いかったね!
剛さんがチョケてるのをみると、ほっとするのは過去の後遺症ですかね。
元気な剛さんがいいです、やっぱり。
そして、あんなにお尻触りまくり映像が、全国ネットで流れても
何とも思わなくなった私達は、やばいんでしょうか(笑)
新曲のプロモーションはこれで終わりなんですかね?
寂しい。

最近また笑いの神様光臨しまくりの光一さんですが
昨日の兄弟もすばらしかったですね
射的のスカっぷりは芸術だと思いました。
絶対誰にもマネの出来ない自然天然がスバラシイと思いました。
そして「マリオ」、大好き「マリオ」
出ないよ?普通、あそこで「マリオ」

『Secret Code』のCMもやってくれて良かったー
何回みても可愛い可愛い可愛い
CM自体は、神月くんからRAMでもらってたのですが、見れない…見れないんだよ(涙)
どうも、うちのDVDデッキがヤバイみたいなんです。
昨日あたりからディスクを読み込まないんです。
今HDDに入っている、ここ半年の『堂本兄弟』と
先週、今週のMステをどうやって救出しようか検討中…(汗)
つーか、DVDデッキ…高いね…