バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブザーきた


シークレットコードの防犯ブザーが届きました。
思ったよりでかかった。もうちょっと小さいと思ってたわ。
でかさのわりには軽いので、ぱっと見、おもちゃっぽいですが(笑)
ひっぱるトコロも2人のシルエットになってるんね、これ
テカル~♪

で、早速、母に
「夜中に、うっ心臓が…て時は、ここをひっぱるんだよ」
と、渡したら
「殺そうと思ってるな」
と云われました(笑)
音が結構でかいので、心臓が余計に飛び上がる事を狙って…
て事ではないです決して!(笑)

あと、写真も来てるみたいなのですが
東京の友達が、一括でみんなの分をまとめて申し込んでくれてるので、まだ見れてません。
「送りましょうか」
と云われて
「元旦(に会うからその時で)でいいですよ」
と云ってしまったので、元旦までみれません(笑)
なんかそれだけ送ってもらうのもねー、申し訳ないじゃん?
でも、いつも思うけど、写真てピンショットが多いよねー
今回も第一弾はピンしかなかったでそ?
「集合だけお願いします」って頼むと
「集合ないよ」
っていつも云われるんだよなー(涙)
他のグループは人数多いからピンになるってのもわかるんだけど
キンキは2人なんだから、せっかくの2人なんだから
ツーショットをお願いしますよJ-Webさん