バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

とれた?

福井の帰りの電車の指定席が、今日の10時から発売なんですが
朝、11時の時点ですべて満席です。
みんなはええって!
一応、最終の雷鳥は押えたんですが、もう1本早いのに変えようと
電話したら、18時以降の列車がもう1席も残ってなかったよ。
「何かあるんですか」
って旅行社のお兄さんに言われたよ。
で、電話の向こうで
「コンサートみたいですよ」「コンサート?」って会話してるのが聞こえてるよ
えっ旅行社社内にお仲間がっ?(笑)
そんなわけで、最終の雷鳥まで一緒にカラオケ等で、時間つぶす人を募集しまry(笑)
ほんとにねー、鯖江て何もないのよーっ
街灯もない道を、ペンライトで照らしながら歩いた思い出がよみがえります。
そういや、あれも秋だった、虫の声を聞きながら歩いたっけ
茶店すらなかった記憶が…
9時前まで何をしろとーっ