バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

詩人をあげるんだってばよ

アニキが来ないのでじじぃと相談ですよ
「来ない間なにするべ」
「何あげたい」
「んーのんびりやれるのがいいなー」
「それは何だ」
「さあ・・・」
「・・・」

のんびりやれたらレベル上げじゃないわな

「詩人も(レベル)あげたいけどなー」
「おお」
「詩人やるの大変だしなー」
「詩人やるべ」
「やるのかよ!」

のんびりやりたいと云いつつ詩人を上げることになってしまいました。
詩人は今50歳です。初心者ですまないレベルですが
やるのは1年ぶり以上なので正直マクロの位置も覚えてませんよ(汗)
じじぃは定年してる、ワケではありませんが(笑)結構時間の融通がきく仕事なので
いつのまにかレベルがあがってて、「黒50-!」ってこの前まで25とかだっだじゃん!
て事がよくあります(笑)

『ヴァナにはいろんな職業があって、好きな時に好きな職業に変更することができます。
主に前衛系(戦士とか侍とか忍者とかモンク[格闘家]etc)と
  後衛系(白魔道士とか詩人とか赤魔道士etc)で、どの職業にも長所、短所があり
それをうまく補いあいながらレベル上げには最大6人でパーティを組んでいきます。』

とりあえず歌の確認。
「フィナーレってどんな(効果の)歌だっけ…」
前途多難です(汗)

『あ、詩人って詩を書く訳ではないです(笑)
いろんな効果のある歌を歌って仲間の力を強くしたりして後方支援をする職業なんですよー』