バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

全滅したぽ

サソリBCで手にはいった濡れ手に粟の80万。
現実でも貯金が出来ないワタシがいつまでも持ってるハズもなく
あっ!という間に使っちゃいました(^^;)
何を買ったかというと、倉庫からかき集めたお金と合わせて
ブレスドミトン買っちゃいましたーーーきゃーー
両脚と靴も欲しかったけど手袋買うので精一杯でした(^^;)
あと300万程またがんばってお金を稼がないといけませんよ。(遠っ!)

で、LSの人がレベル上げに行くのに白がいない;;というので
@まだまだあるし、稼ぎすぎたら死ねばいいや(^^;)と思って
久しぶりにレベル上げに行きました。
狩場は初めての空。
地図もなくぜんっぜん仕掛けもわからず「ストークします」とただひたすらついて走って
かなーり奥まで行ったところで黒さんがウエポンにからまれ、あっという間に死亡。
テレポして戻るには遠いな、とか思って判断しかねてる間に自分も瞬殺され
みごと!全滅しました(^^;;;;;)70過ぎて全滅って初めてで笑ってしまい…(いかんいかん)
リレイズかけてたものの位置がかなりきわどくて
ええい!ここが腕のみせどころだ!とタイミングを計って起き上がって…!
また死にました(笑)へたれすぎる・・・・・・・・
その後狩場をかえてちゃんと稼ぐ事が出来て一安心でした。
あーゆう1戦もしないで死んだ時に怒って抜けちゃう人とかもいるのに
誰も文句ひとつ言わないでいてくれたのが
うれしかったなー