バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

読書の春。

ここんところFF11のサーバーダウンが多いので
今だ、とばかりに読書に勤しんでおります。
今頃かよ!の『十二国記』です(笑)
登場人物が中国系の名前なので集中して読んでないと
誰が誰かわけわからなくなります。漢字の名前苦手なんですよ…
しかしこの世界感はすごいですね。
こーゆうファンタジーっぽいのってちょっと間違うと陳腐な話になるだけに
ここまで作りこまれた世界は快感を覚えます。
すんごい集中して読むので、読んだあとは眼球と頭が痛いです(^^;)
とりあえず全巻制覇しました~
めっさ続きが気になるんですが出てないそうで、作者さん、お願いしますよ~
因みに私は利広(りこう)がタイプです。
え?そーゆう話じゃないって?(笑)

ところで昨日の堂本兄弟
運命を感じたのは自分だけだったのか、と落ち込む光一さんと
丸くなった?!丸くなった?!な剛さんの顔がツボ、
でした(笑)