バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

またもやバリスタ

ちんたら小銭を稼いでいるとフレからまたもやバリスタのお誘い。
レベル無制限だという事で、無制限は本気の人が多い(笑)と聞いてたので
ちょっと気がひけたのですが、暇だったので行ってみました。

メリファト大地でやるのも初めてで、隠れるとこはないし、
本陣どこに構えてるのかわからんし、みんなてんでバラバラ動くし、で
ケアル間に合わずに味方バタバタやられて行くので
「すいませ~ん本陣どこかわかりませ~ん」といったら
「そんな事は始まる前に聞けw」
うお~~本気だ~~~(^^;;;;)

でもってガルナイトに何度ぶっ殺されたか・・・
仮にもナイトが丸腰の白タルを殴るなーーー!
と(心の中で)夕日に向かって叫びました。とさ(まる)

で、やっぱり経験値はもらえませなんだ。
何人か倒したフレももらえなかったそうなので
ペトラの数でもらえるのかな~?と只今検討中(笑)