バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょと小金もち

どこの世界でもお金がないと何も出来ないようで
ヴァナでもお金はとっても大切です。
でもって、これまた現世界と同じくお金を作るのがとっても大変な世界なのであります。

とにかくワタシ、メインが白なので昔から小銭貯めるぐらいしか能がありません。
1時間で5000円でも出来ればうふふですよ(笑)
これが結構バカに出来ませんことよ。
時間が出来たときにちまちま小銭を貯めて
当時100万超えだったレイズ2、やはり当時100万だった闇杖、
そして200万超えのバーミリオクロークも買ったのであります。
これ自慢です(笑)
ま、もっと効率のいい出稼ぎもあるんでしょうが
小銭が貯まっていくのが楽しくてやめられません。

そんなワタシですが
先日いったサソリBCでもらった戦利品が
80万で売れまして・・・・
こんな大金を競売に出したのが初めてだったのでびびりました。
出品量が6000円ってあたりで「やめよっかな」ですよ(笑)
100万使ったことはあっても、もらうのは初めてです
なんか申し訳ない気持ちになります。買った人ごめんなさい、と謝りたくなります。
とにもかくにも棚からボタ餅の80万ですよ。

しかし今のご時世、80万ではたいして何も買えないってのが…悲しいですなー(T^T)