バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おかえり~~

うちのLSはメインで在籍してるのが7人というかなり小規模なLSで
でかいとこだと50人とか60人とかいるそうですが
未だかつてそんなでかいLSに入ったことがないので
60人でどうやって会話するのか謎です(笑)

で、どうもワタシが行ってなかった3ヶ月に他のメンバーもログインしなくなってたらしく
ワタシがログインした時にはLSがワタシ一人でした(;_;)
じじぃはログイン時間が長い為LSを何個か持っててそっちに避難してたそうで
「誰もいなくて寂しい…」と一人暮らしの老人みたいなことを言いつつ戻ってきました(笑)
そのうち一人、二人と顔を出し、ログインしてなかった人も戻ってきて
「やっぱ春になるとわくのかね~」とか云いながら(つくしかよ)
アニキを残して全員顔を揃えることが出来ました。
いや~良かった良かった(^-^)やっぱLSは生き物なんですかね~
愛してやらないとさびれるのでしょうか

あとはアニキだけですよ。
『LS キトク スグカエレ』ってどう?