バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゲルマニウム

渡哲也がテレビで「今まで何をしても治らなかった肩こりがこれで治った」と云って
某デパートに問い合わせが殺到したという今話題のゲルマニウム
かく云う私も頭痛で起き上がれなくなって脳神経外科でCTまで撮ったあげくに
「肩こりです」と云われた程の肩こり持ち(^^;;;)
本当に効くなら買ってあげる、と心配症の母が云うので某デパートで値段を聞いてみたら
なんと1本15万円!!!
お母さん、ちょっと冗談じゃない値段だよ、といったら
日々の鍼灸院代を考えてみろ、これで治るなら安いもんだ、と太っ腹な発言。
妹をひきつれてなんと私と妹と自分の分3本も買って(予約して)きた!
が、さすがに妹も45万は勘弁してくれと売場で母をなだめ
15万のシルバーブレスと同じ性能でブレスの材質が革になるだけで格安になる方を
強くプッシュしてそっちにさせたそうな。エライぞ妹。

で、そのブレスがやってきた
これが本当に効くかどうか楽しみにしててください(笑)
母の愛は強しだ。