バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっちゃった~

とにかく8時間寝ないと体調が悪いワタシ。
夜中の12時を超えると意識が朦朧としてきます。
昨日、じじぃのもう1つのLSの人達とさそりBCの約束だったのですが
例によって回線が不安定で、じじぃがどうも入ってこれないっぽくて
リーダーがシャウト(叫んで)で面子を揃えて出発がかなり遅くなってしまいました。
しかもかっきり6人だったので途中で抜けるワケにもいかず
二人目あたりで睡魔に襲われたワタシ。
布団に入らないと寝られない性質なので寝オチは心配ないのですが
もー頭はぐらんぐらんですよ。
いかん、早く終わらせなければ、と
自分の番が終わってみんなのところへ戻るのを焦るあまり
戦利品全部流しちゃいましたーーーーー

うひゃひゃひゃ(^^;;;;)
誰も気づいてなかったのでそのまま黙って続行しましたが(笑)
その時は眠くて眠くて、ショックよりも早く寝かせろーってカンジでしたけどね(笑)
もったいなかったなー
と今は思う(大笑)