バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さそりBCだよ~ん

今【さそりBC】が熱い!…んですか?(笑)
行こう行こうと誘われて行って来ました。

『BCってのは特別に設置された闘技場みたいなもんで
普段は6人の仲間で1匹の敵を倒すのですが、BCだと敵が一気に6匹襲ってきたり
するので、戦術等をきっちりしとかないと全滅したりするのです』

ブランクが長かったので正直怖かったのですが
「戦術なくていける」というのでドキドキしながら参戦。
BCて音楽とかめっちゃ怖いじゃないですか(笑)中は薄暗いしさー
来るよ来るよ~ってあの音楽がめっちゃ緊張させるんですよね。
はじめて行ったドラゴン戦を思い出します。

中にはさそりが6匹うじゃうじゃです。きもちわるいです。近寄りたくないです。
で、確かに戦術もなく、薬もなにも使わずに勝てました。
なるほど、これはみんな行きたがるわ、と納得。
ま、ワタシ白なので、回復しかしてないんで一番楽してたと思うんですが…(汗)
それなりに神経使ってるんですよ。オホホホ(^0^;)