バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ananランキング

ananでキンキ二人が【好きな男ランキング】(だっけ?)で
12位と14位にはいったそうですねー
あんま私はこーゆうの興味ないんですが(笑)
ちょっと前までは『キンキキッズ』でノミネートされてましたよね。
2こ1なとこがキンキらしくていいなーと思ってたので
ちょっと寂しいです。
いつまでも2こ1じゃいられねーよって?
ま、ま、いちファンの夢ですよ

ま、どんなことでも名前が載るってことはいい事なんでしょう。
ありがたや、ありがたや。

さて、そろそろイベントの用意もしないといけません。
なんかあそこに食べにいこうとか、遊びにいこう、とか
そんな予定も満載で、1番の目的がどれかわからなくなってきてます。

だってイベントがメインなんてオタクすぎていやじゃないーーー!(笑)