バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

バリスタ強化月間

バリスタ強化月間で「経験値がもらえるよー」と誘われて
久しぶりに行きました。
バリスタってゆーのはプレイヤー同士で行う紅白戦みたいなもんで
通常はモンスターとしか戦えないのだけど、これに参加すると
キライな奴を思いっきり殴れ…いやいや(笑)
ま、運動会の騎馬戦みたいなもんですよ。

誘ってくれたフレンドとチームが分かれてしまったので
昨日の友は今日の敵状態です(笑)
ワタシは白で参加するので人は殴りません。聖職者ですから。(大笑)
ケアルケアルケアル~~ですよ。
ヘイトもここでは関係ないですからケアル4だって使い放題です。
これがね~~カ・イ・カ・ンv(笑)
敵チームに囲まれてボコられてる味方のHPを
ぎゅいいいいい~~んって回復して
敵チームの「ちっ」って心の声を聞くのが楽しいです(ぐひひ)←聖職者か?
途中でフレンドに2回後頭部を殴られました。
ウガーーーー(`Д´)ノ

しかし敵チームのサンドリアン、さすがです、白一人もいません(笑)
ボコボコ死体が出来てます。
ガイジンさんもはりきってます。HP減ったらワタシの横に来ます
わかってます(笑)
そんなこんなで我がチームの圧勝でありました~~(やんや)

で、経験値ですが
・・・もらえませんせしたΣ(°д°)
多分点数入れたり誰か倒したりしないといけないのかなーと思われます。
でも、久しぶりのバリスタは面白かったー!