バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ラッキーなアンラッキー

先週友人から、緊急DVDのCMの携帯動画を「泣けますよ~」と、送って頂いたのですが
私の機種では見れなくて、違う意味で泣きました(笑)
そんな待ちわびたDVDが、いよいよ明日、フライングゲット日ですね!わくわくわくわく
1枚づつ毎日見るか、休みの日にまとめて見るか、そんなことを悩める量がうれしいです。
本気で全公演出してくれても良かったです(笑)買うし!

ただ、贅沢を云うわけではないですが、今年の2人も早く見たいです(笑)

さて、週末の『アンラッキー研究所』
また関西は放送ないんじゃないのー?と思ってたら、普通に放送されてびっくりしました。
(関西は読売テレビが幅を利かせてるので、なかなか全国放送とかしてくれないんですよ)
え?この番組押されてるの?(笑)
ぶっちゃけ、光一さんて、存在の意味ないよね?(あーあ、云っちゃったよ)
だって司会進行はちゃんとアナウンサーがついてるし、光一さんほぼ笑ってるだけだし
よくある【マスコットガール】みたいな存在になってるよね?
いいのかな、マスコットボーイ…いや、私はいいんだけどさ(笑)

ただ、1つだけ、この人マジで天才じゃない?と思う所があるんです。
最後の「今回1番アンラッキーな人」の決め方、いつもちょっとすごくないですか?
毎回、「そこくるか!」と、まったく思ってもなかった人を選ぶじゃないですか。
「え?その人?」みたいな、予想外のところから持ってくるよね。
その意表をつかれる所、しかも、よく考えたらすごく的確で、眼からウロコ的な選出で
すごい!もしかして天才じゃねと、いつも驚かされるんですよねー

しかもマスコットボーイ(w)の今の髪型、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
ほとんど映ってないんだけど、あまりにもビジュアルが可愛くて
「どうやって編集すれば…」と悩んでしまいましたよ

『兄弟』は、夕べは放送時間が遅かったので(ちょっとぐらい我慢して起きてろよって?w)
最初の10分だけちらっと見ただけですが
2人がオープニングにいちゃいちゃしてたな、という印象しかありませんでした。
いや、正しい感想だと思うけど?!(笑)