バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カシラ

コラボしてるだけあって、今回のプロモーションはいろんな所に出てますねー、剛さん。
しかしベレー帽6,250円、高いよ…(笑)
いやCD入ってるから、実質5,000円だと思うと高くはないんだけど
ベレー帽なんて滅多にかぶらないから、グッズだと思うと高い、みたいな
しかも4色展開で、紫、黒、ピンク、ときて最後の一色がシークレットって
何故そこで隠す(笑)
出来たら白が欲しいけど、白がないなら黒にしようかな~とか
そーいう選び方があるじゃないかー
つか、白作れー(笑)

しかしさすがに11月のエンドリさんにはびっくりでした。
10月の光一さんに続くびっくりだよ
何のイタチごっこだ、これ(笑)
このスケジュールならキンキも出来る!と思ってしまう私は鬼ですか
鬼でもいいので、とっととキンキ合体しろボケー
いや、して下さい、お願いします。