バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏草や~

ちょっとTVガイドに笑わせてもらいました
「キンキさん可愛いすぎます」とか
「ギターを弾く剛くんの愛を受けて(光一さん)熱唱」とか
どこのファンが書いてるんだよwというテキストが面白かったです。
まぁ確かに相方のギターで歌うキンキキッズは萌え萌えでしたけどね
やっぱ30分の放送はもったいなかったよなー

明日発売のオリコンに、やはりDMBBの記事が載っているそうなので、楽しみです。

大阪コンの4日間、東京の友人達が来ていた事もあって
お昼を食べに行って、昼の部と夜の部の間にも食べて、夜はもちろん宴会
「これ絶対太ってるよー」
と云ってたら、本当に1キロ程太ってて、はるさめヌードルで昼を過ごす毎日です(笑)
新発売のトマト味の『ベジさめ』が今のお気に入り
前回の年末年始のキンキコンでも、中途半端な時間に食べたりするから、終わったあとやっぱ1キロ程太ってしまって
それがすっかり戻りきってないのに、また増えちゃったよー
光一さんお気に入りマシュマロキャラメルはかなりの高カロリーだし(笑)
友人達にいっぱい配ったので、あと2個ぐらいしか残ってないんですが
食べるのをためらってしまうw

で、29日の夜公演しかない日に、実は『20世紀少年 第3章』を観に行ってきました
興行初日に行くなんてスシ王子以来だよ(笑)しかも、まだ2章をみてないんですけどね!
神月くんに「行くで」と誘われて、誘われでもしないと行けない気がしたので行ってきました。

『ともだち』の正体はあの人ではないかな~と心に思う人がいたんですが
それがねー、大正解だったんですよー
思わず映画館でガッツポーズをしてしまう私(笑)
なかなか面白かったですよ~
いかにも日本映画らしい、全然壮大でないスケールとかがすごく好き(笑)
スシ王子もTV版より映画を先に公開していたら、もうちょっと違う角度で見てもらえた気がするんだよなー
もったいない気はする。