バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『倉木麻衣』」

今回のツボは何と云っても
腕をとられて『しゃーないから剛の小芝居につきあったってんねん』みたいな顔で前に出され
いかにも「めんどくさいわ」みたいな顔をしていたくせに
何故かそのあと自ら崖っぷちパフォーマンスを始めて(しかも「ほらほら」と剛さんに目で訴え)
思い通りに剛さんに引き戻してもらって
いたく満足そうな顔で笑った堂本光一さん(30歳)。
なんというツンデレ!!

更に真似た剛さんの背中を、つんとふざけて押すあたりなんか
それは公園なんかでよくみかけるどっかのバカップル?!
ぐらいの勢いの衝撃映像でした(笑)
うふふあははな世界でしたね。はー福眼服眼

洗濯機の話も永遠に剛さんだけにしてましたねー
若干ゲストよりも2人の話のほうが長かった気がしないでもないけど
…キニシナーイ(笑)