バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『クリスタル・ケイ』

堂本光一って本当に天然キュートだな、と思うこんなひとこま。
「兎人参化で~っす

みんなにもわかるように、という気持ちで云ったんだろうけど
そもそも兎人参化が、みんなわからないから(笑)
そんなところだけ親切でなくていいんですよ光一さん。
大体「ドラゴンボールごっこ」でゲストを巻き込んでおきながら
「おれ兎人参化ー」「おれマジュニアなっ」ってなんでそんなマニアックなキャラw
ゲストが頭にいっぱい「???」つけてんのに、完全放置でしたね。
それはあれだね、さりげなく「おれらだけがわかる」いつものプレイなんだよね?
そして完全に2人だけの世界で
「もうニンジンやで!」「おまえもうニンジ~~ン」と遊ぶんですね
やってらんないわっ!(何故切れるw)
うそです、すごく楽しいです、もっとやって下さい。
光一さんは兎人参化というよりも、完全に小学生化です(うまい
何故そんなことでムキになれる…(笑)

で、剛さんは剛さんで、自分が思ってる通りに光一さんが動いてくれないから
「ああっこいつめんどくさっ」と思いながらもうれしそう、みたいな
ああっこいつらめんどくさっ(笑)
とりあえず思い通りに動かせるゲストを盾に、思い通りのリアクションが取れた瞬間に
そりゃあ満足気な顔で光一さんを見ましたね。
「これがやりたかってん」という顔でみましたね。
そんな顔で見られて
光「どうしようこの30歳」←映ってなかったけど、きっと超笑顔
どうでもしてください(笑)

やっぱいいわ~2人に癒されるわ~
先週いっぱい生光一さんを拝めて、それだけでもかなり幸せだったけど
やはり2人が出す癒しオーラは、ソロの時とはまた違う周波数が出てると思う。

しかし昨日の光一さん、妙に唇を触ってて、ドキドキしましたねー
痒かったんでしょうか(笑)←もうちょっと夢のある妄想はないのかw
もとい、リップクリーム塗りすぎちゃったんでしょうか←夢のある妄想にしてみました
いや~なんだか顔色も白くて、ぽやぽや~としてて、すごく可愛かったです
…眠かっただけか!←夢を壊してみました

そして数え間違われた400回。
間違えるか?普通、と思いつつも
間違えてたみたいだけど別にいいんでない?風なメインMCのゆるさがツボりました(笑)