バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

立ち見反対

横浜5公演中でもらったレポが
「パンが去勢した
パンかーーい!みたいな(笑)
依然パン祭りは続いているようで何よりです。

さて、10月の横浜のチケットが届きましたね。
とりあえず届いたチケットに立ち見がなかったのは幸いでした。
交換してもらった分に立ち見があったんですが、これはまあ仕方がない。
相手さんも、ものすごく申し訳なさそうで、本当に可哀想で
同じ7,000円のチケットなのに不公平だな、と思いますよ、ホント。
こっちが相手に渡すチケットが立ち見だと、やっぱり非常に申し訳ない気持ちになるもんねー。

大体、立ち見っていうのは、観えて初めて「立ち見」だけど
横アリはヘタしたら声しか聞こえないからね。
しかも係員が監視官みたいにうろうろしてて、ちょっと片足でも通路に出ようものなら
「通路に立つな!」と犯罪者のように追い払われるし(笑)
囚人達は押し合い圧し合いで、きっちり区切られた狭い檻の中で高温多湿だし
たまに子供連れが「子供がいるので空けて下さい」といって、何故か自分も一緒に割り込んでくるし(大笑)
ほんとーに横アリの立ち見は大変なんだよー

立ち見は半額返金すべきだ!新しく出来た消費者庁に訴えるぞ!
とか思ったりする。
これがキンキだと、歌とMC聴けるならいいか、と思ってしまうあたりが…
いかんいかん(笑)