バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

王子の足跡

スシ王子の宣伝で、あちこちのローカル番組に出まくってたじゃないスか
この前の日曜にも、関西ローカルの『マルコポロリ』って番組に出るのを
朝、起きた瞬間まで覚えてたのに、セットするのを忘れて出かけて
Hさんと会ってるときに
「うぎゃあああああ」
と、思い出して悶えてたんですよ(笑)

そしたら昨日、HさんからRAMが届いて
見逃した『マルコポロリ』と一緒に
『No more』のPVも入れてくれてるという
至れり尽くせりの心配り!
Hさんやさしぃ~vと思いながら見て
満足して眠りについて、夜中に
『ぷっスマ』撮るの忘れたぁぁぁぁぁ
と、目が覚めました(笑)…あほや

PVは、ハチマキまいて米寿司というイメージ重視でやってる、と聞いてたので
ハッピ姿の豆手ぬぐいで踊ってるなら、それはそれで面白くていいなーと思ってたのですが
見たらやっぱりふつーに堂本光一でした(笑)

『マルコポロリ』はすっげぇ可愛いかった
なんか…すっげぇ可愛いかった
とにかく、すっげぇ可愛いかった
私のボキャブラリではこれ以上の表現は無理w

クレヨンしんちゃん』と『Mステ』を忘れないようにするのが、今の課題。
ああ…自信ない…