バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

金食い虫は王子と244

お金がない、お金がない、と云ってたら
ようやくジャニウェブから待ちに待ったΦのパーカーが届きました。
だーかーらー(笑)
なんでこんなタイミングでみんな来るんだよってw
でもここんとこちょっと涼しかったし、冬物洗っちゃったし
ラッキー♪と袋から出したら
臭かったので着るのやめました(笑)

そんな中『スシなび』と『244』さんをよーやく引き取りに行ってきました。
ごめん、今頃で。なかなか行けなくってさー
CD売場の子が友達なんで
「30日の米寿司のシングルもよろしく」
といったら
「サントラと連動の特典あるよ?」
なーーにーー?!
なにそのオマケメインのラムネ菓子みたいな売り方。
サントラなんてどうせ聞かねーし
どうせ着ボイスって「お前なんか握ってやる!」とか云ってんだろーし
もしくは「ぎょぎょぎょ」とか云ってんだろーし←どっちかというとこっちがうれしい(笑)
いや、いっそのこと米寿司の枠を越えて
「つーよーしー!どこー!」
これが着ボイスで付くならサントラ盤10枚でも買うんだけどな
あとは、大阪での「つよしっみずっみずっ!」これも捨てがたいけどな
と、ちょっと妄想も入ったりして(笑)
どっちにしろこの商売上手め、と、ぶつぶつ云いながら、予約してきました(したんかい!w)
えーい、踊ってやる!踊ってやる!

244さんのライブまで2週間を切ったというのに
チケットが来ないんですけど…
で、これまた振り込んだ控えがねーんだよ
はーっはっはっはっはっは…