バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

王子公開


『スシ王子』行ってきました。
基本的にアマノジャクなので「面白いよ」「面白かったよ」
と周りが言ってると「そおか?」と言いたくなるんですが
面白かったです(笑)
ま~、所詮オタ受けな気もするけど…何も考えずに観れるからいいかな~
北大路欣也はマジですごいなと。
あの人の存在だけで、『スシ王子』という映画に説得力が出てるもん。

オタ的に言うと
ネコ耳は可愛いかったです!
つーか、卑怯だと思います。
「あれ?み…みみ?今、耳が?…ネコ耳が?」
錯覚か?と思ってる間に、何事もなく終わってしまいました。
言っといてくれよ!そんなんあるって教えといてくれたら、ガン見してたのにっ
あれだけの為に、あと3回は通えそうな気がします。

あと、ちゅうのとこも反則です(笑)
狙ってないのはわかってんだけどっ、そもそも映画の方が撮影先なんだけどっ
元旦とリンクしてた、みごとにw
あれだけで、あと5回は通える気がします。

総評としては、司が可愛いかった、ということで(おいw)
欲を言えばもう少し笑顔のシーンがいっぱいあるとよかったけどな~


まあ、笑顔といっても、昨日の『堂本兄弟』でみせた
あんな笑顔はなかなか見れませんけどねっ(笑)
「めちゃくちゃ想われてる」と言われた時の光一さんの笑顔と
堂本剛でやったんだよ」と言われた時の剛さんの笑顔ったら!
笑顔ったら!笑顔ったら!
あーやだやだ(笑)