バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

244王子

今日は剛さんのライブです。

もうね、大雨!(笑)しかも夜から更に激しくなるってよ
気温もめっさ下がるってよ
どないやね~~ん!
いつも雨とか台風とか雨とか台風とか
2人揃ってよ雨男どもめー(笑)
この前買った、おNEWのパンツをはいていこうと思ってたけど、やめたわ(笑)
寒いっていうから準備してた服やめて、朝から大騒ぎで着替えまくったし
もー大変だよ!
がんばってびしょ濡れになりながらハッチまで走ります(;_;)

クレヨンしんちゃん光ちゃんが出るよ』
と、Hさんからメールきて
なんのこっちゃ?と思ったら
本人がアニメで出るらしいですね(笑)
あの絵になるのかー
しょこたんの絵もかなり良かったけどw
しんちゃん風スシ王子も楽しみだなー♪

そのスシ王子も、いよいよ明後日公開ですが
来週のどっか平日にゆっくり観よう、と、のんきに考えてたら
「最初の土日が肝心なのよっ!」とHさんに怒られました(笑)
いろいろ大変なんだなーと思いつつ←あんまり何も考えないタイプ
日曜日、Hさんに連れられて(強制連行かw)行って来ます。