バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HAPPY BIRTHDAY♪

剛さん、お誕生日おめでとうございます。

はじめて当日に言えた気がする(-_-;)
何もらうのかな~何もらうのかな~
お返しに何もらうのかな~♪
あの人性格雑だから(人のことは言えないが)ちょっと心配だけど
くれるよね?きっとくれるよね?(笑)

そうそう、244のチケットは
「チケットが来ない」とブログに書いたその日に、届いてました。
全席スタンディングなんかな?
というような整理番号で届きました。
大丈夫かな(笑)

同行のUさんに
「開場時間に、間に合わないから、先に入っててね」
といったら
「私も間に合わないよ」

君はがんばれよ、剛ファン(笑)