バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新入学

なんとかログインできました。
なんだかんだ言いながら、とことん使うぜPS2。

そんなワケで約3ヶ月ぶりのヴァナディールとなったわけですが
その間に、我がLSでは大きな変化がありました。
どこぞの銀行同士の如く、別のLSのと合併吸収が行われたのであります。

実はうちのLSリーダーであったMさんが、ここ数年、まったくログインをしなくなってしまってて
事実上の引退状態だったのです。
リーダーが不在だと、LS運営としては、いろいろ困ることが出てくるので
前々からLSを作り直そうか?という話は出てたんですが
うやむやのまま、私も長期休暇に入ってしまったんですね。

で、久しぶりにログインしたら、元いたLSには誰もいず(笑)
LSメッセで『合併したので連絡しる』とあったので、とりあえずナイトのKさんにテルして
「どうなったー?」と聞いたらば
「ネコMさんのフレのLSに合併吸収された」と。
吸収かい!
と、ちょっとびっくりしましたが(笑)
まぁ、作りなおすか、吸収されるかしかなかったんでしょう。

そんなワケで、新しいパールをもらって
知らない人もたくさんいるLSですから、まず最初の挨拶が肝心ですよね。

「おっはーーーーーっ!」

まったく緊張感のない挨拶です。(笑)
ま、そんなこんなで、4月ですしね
新しいLSで、またヴァナを満喫したいと思います♪