バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

花見日和

光一さんが舞台挨拶に来た梅田ブルグ7に
直筆サインの入ったポスターが展示されてるから見に行かないか
とHさんに誘われ
そっちの花見か!と思いながら(笑)出かけた土曜日。
ついでに、スシ王子とコラボやってる回転寿司屋で、王子巻きを食べに行こうと云うので
近隣の、スシロー(そんなスシ屋があるのを知らなかった)を検索してみたら
すっごい辺鄙なとこにしかないのねっ(笑)
都心から微妙に離れた駅の、徒歩15分以上、とかばっかりで
「地図見ただけで疲れたから梅田のうどんでいいよ」
と行ったら
「意味ねぇ!」と返され
泣く泣く茨木まで出かける事に(泣くなよw)

つか、茨木ってもう大阪市じゃないんだよ?茨木市だよ?
なんで茨木くんだりまで、わざわざ回転寿司を食いに行かなきゃいけないんだ
「のぼりが立ってるらしいから」
のぼりか…のぼりが見たいが為か
ファンって恐ろしいな(←かなり他人ごとw)
中丸ファンのCさんも、滋賀からわざわざ参戦するし(滋賀やで滋賀)
Hさんは、そもそも京都の人だし
茨木で落ち合うその目的が、のぼりとサインってどうなのよ。

で、のぼりたってました(笑)店内にもいっぱいたってました。
ポスターも貼ってありました。
プリンスロール食いました、HさんとCさんが。w
だってぇ
エビもアボガドも食えないしぃ(-_-)
マヨネーズのかかったご飯食えないしぃ(-_-)
つか、プリンスロールって、普通に「ジャパニーズ・スシ!」じゃないと思うんだが
いいのか、このコラボはOKなのかw

そんな事をいいながらスシローを後にし
茨木にはワーナーマイカルの直営映画館があって
ワーナーの冊子に記事が載ってるから取りに行こうよ、と
再び歩く事20分…オタの道は険しいのぉ(泣)
結局ワーナーマイカルに目的の冊子はありませんでした。
そりゃ砂糖に群がるアリのごとく、出すそばからなくなるんだろう、とは思う
私だってファミマのフリーペーパーに載ってると聞いたその足で
会社を抜け出して、もらいに行ったから気持ちはわかる
わかるが茨木まで来て、徒歩15分と20分かけて収穫ゼロは寂しい。

で、梅田に戻って、ようやっとメイン目的の梅田ブルグ7へ(笑)
エレベーター降りて、すぐの所に展示されてました。
「きっと奥に展示して、私らみたいなのが群がるのがうざいんだろう」
と達観した事を云いながらも、写真を撮りまくる私たち(笑)
自分の携帯だと、どうしても画像が悪くて
結局、一番綺麗なHさんが撮ったのをもらいました。
そんなもの撮ってどうするんだ、とか云わないように
私だって結構冷静に「どーすんだこんなの」と思ったりするのさ。
そういいながら、捨てられずに貯まっていく画像が山のようにあるだけさ。