バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Φちゅー2

つづきました。
そう、『Harmony~』です。
「ふときずけばいつも隣で笑ってる~♪」で、光一さんの肩に手をかけて剛が歌えば
「君に会いたい~♪」からはキンキが向き合ってお互いに熱唱ですよ。
この曲私の携帯の着うたなんですよ、目覚ましもこの曲なんですがね、
今朝、この曲で起こされたときなんだか無性にこっぱずかしくて、朝から赤面するハメになっちゃったよ、まったく…

さて、2回目のMC。
もう、どうしても心が戻ってこない光一さんを相手に微妙に照れくさい空気が流れる舞台上(笑)
一瞬、みつめあって、しーん、とかなったり(笑)はじめて告白された中学生カップルのようです。

開演前に中居くんが顔を出してくれたという話になって
くちゃくちゃのお札数枚を二人の握り合った手の中に入れて
「お前ら、手離したらお札落ちるから、手を離すな」といってかえっていったそうなんだが
『うたばん』とか見ててもいつも思うが、中居兄さんは二人をどこへ連れていきたいんだろう?(笑)
その流れで、昔木村くんが服をくれたとか、そういう話もするけど、どうもいつものようなMCにならない(笑)
で、剛さんが光一さんの腕をひっぱって、リフターに乗せて、即興曲を歌い始めるのです。

歌ってると、バンドのメンバーが続々とやってきて、ベースがまざり、ギターがまざりしていって
最後はMA、MADも踊りはじめてました(笑)
セッションは3曲で、あとの2曲は二人ギター持ってやりました。
1曲目は「いつも君を愛している、君を守るよ、君の毛根を」みたいな歌詞だったかいなwそのあとずっと「きみを守るよ」って歌ってたか?
あとはなんだっけ…w「俺は俺を愛してる」とかそんなんと、なんか遅刻のうた(てきとーw)

光一さん、まっっったくしゃべんないんだもん(笑)
剛がずっと仕切ってるんだよ?なかなかないよ、こんなキンキキッズ(笑)
つか、キス1つでそこまでなるって
あまりにも可愛いすぎるよ光一さん…
剛さんが「お前ずっと目泳いでるねん、何とかしてやりたいねんけどなー、そうさせたんがおれやからなー」
って言っててさー(笑)
でもさー、自分のキス1つでそこまで動揺されたらさ
うれしくない?うれしいんじゃない?(笑)

で、曲が進んでで剛さんのソロ曲。
31日にはスポンジの中へ飛び込んだ剛さんを、光一さんが助けに走ってきて
一緒にスポンジにダイブしてた、と聞いて「めっさーみたいー」とワクワクしてたんですが
この雰囲気だと、今日は光一さん出てこないかな?と、ちょっと不安に。
でも、ちゃんと出てきてくれました、しかも上着なしの白シャツ姿でダッシュしてくる堂本光一
剛を助けようと手をのばして剛にひっぱられ、一緒にダイブして足だけでる二人。
なぜか剛さんは、手に小さいビデオカメラ持ってました。
この時、結構ま近で見れてたんですが、このあとかなーーりエロかったです(笑)
光一さんがまず上に上がって剛さんをひっぱり上げた瞬間に
剛さんに抱きついて二人抱き合ったまま再びダイブ
光一さん白シャツ1枚でね、肩甲骨のラインがなんかすげーいやらしくってさ
で、剛さんが先に起きて、光一さんが後ろからついて上がろうとして剛に引き戻された(んだったような気がする)
それで剛さんが光一さんに馬乗りになったんだよ。
で、馬乗りになったままビデオカメラで光一さんを撮ってる姿が
どこのAV(自主規制)だよ!とか思ったんだよw
で、反動つけて ガ バ ! と思い切り光一さんに覆いかぶさって
2度目の 生 唇 ち ゅ ー 

エロイ!エロすぎるよ!堂本剛

でさ、スクリーンの為のカメラマンがずっと2人の事撮ってくれてるじゃん?
そのカメラのおじさんがね、スポンジのベットでエロエロしてる二人を
めっさ楽しそうな顔で撮ってたのがねー、ウケタw
そのあと「襲われた…」
といいながらはけていった光一さんですが
どうかんがえても、自ら襲われにいってますから。

で、『永遠に』の挨拶でかな?
光「うれしかったんです!」て言ったのは。
ちゅーが、とかでなくて、きっと剛さんの気持ちが本当にうれしかったんだろなーと、思った。
なんかここまでやられて、でも見てる方が引かないっつーか
かえってほえましくなってしまうのは、二人のお互いに対する純粋な想いみたいなのが見え隠れするからなんかなー
と、さっきまでエロエロ言ってた、全然説得力ない私が言う。(笑)

その後、アンコールに入って、『Night+Flight』か。
歌の途中でメンバー紹介がはいるやつね。
全員の紹介が終わって歌に戻る前に、今回は、Happy Happy Greethingが流れて
二人が指差しダンスを踊って、それから剛さんが、光一さんの顔を挟み込んで
おでこにちゅぅ
もう、ここまで来ると、光一さんも待ってたからww

『99% LIBERTY』は二人してスタンドに降りて走り回ってましたが
そういや、大阪の最終日にはものすごいことになってたんだよ、この時。
砂糖に群がるアリのごとく大群が光一さんに押し寄せてきて、本当にどうにかなるんじゃないかとひやひやしました。
ま、それはさておき
曲の最後に舞台上でみんなでジャンプするんだけど、剛さんが、戻ってこなくて
「剛はどこだー、剛はどこだー」と探す光一さん。
MAがすかさず、あそこに、という風に指さしてのがなんだかおかしかったw
それで、みんなで円陣くんで、手をつないでジャンプするのだけど
剛さんが、光一さんと繋ぐ方にもっていたマイクを、さりげに反対の手に持ち替えて、光一さんと手をしっかりつないだのを
私は見た。

で、とうとう全曲終って、出演者一同が舞台上に1列に並んでご挨拶。
光一さんが、左頬を指して「ここは長瀬」←上書き済みやけどな。
で、おでこと唇を(恥ずかしそうに)指して「ここは、剛」
で、右ほほ指して「まだここが残ってる」
いや
まて
誘ってるのか、天然なのかどっちなんだ?

当然会場は剛コールにwww
で、光一さん、はじめて気づいてあわてたように
「え、ちゃうねん、そうじゃないねん」とか何とか言ってましたが
もちろん、期待を裏切る剛さんはもう過去の人(笑)
ダっと駆け寄り右ほほにも、うちゅっ
はい、堂本光一完全制覇達成おめでとう
はけるときには
光「あ、これやってなかった」と「おれたち、キンキキーッズ」やってくれましたよんv

そして、最後にはWアンコールがありまして
その時点で時間は9時半を少し回ってて、ドームが9時半までしか音出せないらしく
「本当はダメだけどやっちゃえ」みたいなカンジで『BRAND NEW SONG』を歌ってくれました。
うううーありがとー
で、その歌を歌いながら二人外周回ってて、前方外周で客を煽っている剛さんに光一さんが近づいて
後ろから頭を抱きかかえて、剛さんのこめかみに
本日、はじめての光一さんから剛さんへの
ちゅぅ

光一、成長したな。(笑)

剛さんは、というと、さすがにされるのは予想外だったのか
腰砕けになっておりました。
あれだけ大胆なことをやってのけて、それでもまだそこまで初々しいかお前たちは!

一番最後は「ふぁいふぁ~い」
で、元旦の濃厚(すぎ)なコンサートは幕を閉じたわけであります。



はーー・・・

誓っていいますが
これは私の見た初夢ではありません。

帰り道にいつも出てるいけない写真やさんがすごいことになってました(笑)
いつも思うけど
絶対、JEより、ファンのニーズをしっかりつかんでるよね、彼らは(笑)
まぁ、でも
キンキファンって
キンキファンって
大好きだ(笑)