バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゆうべ見た夢

十六茶のキンキ契約続行が正式に発表されましたね。
いや、めでたい!
がんばって飲んだかいがあった(のかは知らないがw)
2人のCM、2人のCM~♪

話はまったく変わりますが、私は結構頻繁にキンキの夢を見るんですよ。
Hさんは、今まで1度も見たことがないそうで、そっちの方がびっくりなんだけどなー。
見ない?ふつーに見るよね?
2人が出てくる夢もあれば、コンサートに行きたいのに、どうしても会場にたどり着けない夢とか
何故かキンキが自分の職場で一緒に働いている夢とか(笑)
そりゃもう、さまざまな形で見ます。
怖かった系の夢だと、キンキキッズが光一さんと、マッチの2人なんですね(大笑)
夢だから、ものすごい違和感があるのだけど、何が変なのかわからくって
「いやだーーー」といいながら、目が覚めた覚えがあります。
あれは怖い夢だったなー(笑)

で、昨晩もキンキの夢を見たのですよ。教室みたいな部屋で、私は長机を前に、座ってるんですが
その正面にキンキが、2人でこっち向いて座ってて、何かおしゃべりしてるんです。
私はそれを「あー、この唇と唇がキスしたんだぁ」と、思いながら、永遠に、ただ見てるだけ
という、なんとも変態な夢だったんですがね(笑)

もし、万一、億一、現実にキンキが目の前に2人でいたら
やっぱり話しかけないなー。
見てる、ひたすら見てる。ガン見してる(笑)
うーん、やっぱ変態だな…w