バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Φちゅー3

ワイドショーのカメラちゃんと入ってましたね、良かった良かった。
こんなに必死でワイドショー撮ったの、はじめてかもしんない(笑)
辛い時、苦しい時、何があってもこれさえあれば乗り越えられる気がします。ああ、福眼、福眼。

ちゅーをひきずりたいワケではないんだけど、こぼれたネタを書いておこうと、整理してみたら
それ関連しか出てこなくってさ…
1日はもう、そっから抜け出せそうにないんだ、あきらめてくれ(笑)

そうそう、カウントダウンコンサートは、私はTVで見てたのですが
会場にいたMさんから、『ファンタスティポ』の時、スタンバイしてる2人が
じゃれてたのが可愛いかったよ、という話を聞いて
ああ、それは見たかったなーと、ちょっと(行かなかったのを)後悔したんですが
その場面がTVにも映ってると聞き、慌てて見直したら本当に映ってました。
ありがとうフジ(涙目)
オンエア来た瞬間TVモードになったから、素でじゃれてたのが可愛いかったよ、と
素敵なお話をありがたうMさん(涙目)

1日に話を戻して、カウコンの話が出た時に
グループによって、ファンの雰囲気や服装も全然違うという話になって
光一さんが、すごいボデコンのお姉ちゃんを見つけたけど
あーゆうのはキンキのファンにはいないと云い、剛さんが
「キンキのファンは図書館にいるイメージ」みたいな事を言って
「僕がちょっと機嫌とか悪い時は、察して、手振るのをひかえめにしてくれたりする、そーゆう気遣いが好き」
て、コンサートでファンに気を遣わせるなよw
そういう、ひかえめなとこが好きなんだそうです(笑)

ケーキがリフターで上がって来たのは書きましたが
お祝いも終わって、ケーキをはけさせる時に、光一さんがケーキの周りをうろうろしてて
剛さんが「ケーキ戻すから下がって」て言っても下がらなかったのね。
光一さんはケーキがリフターで出てきたのを見てなかったかもしれない。
で、剛さんが、何度も「危ないから、そこ危ないから」て、一生懸命言ってるのが
ちょとかっこよかったス。

そのあとチュゥになって、光一さんが「本当にするとは思わなかった」と言ったあと
「僕も男ですから、やるときはやります」と、言ったんだた、おっとこまえーー

で、「またホモ言われるわ」という光一さんに
剛「ホモじゃない、言うてもホモや言われるし、ホモや、言うてもホモ言われる。ジャイアンの法則ですよ」と。
すごいカッコ良かったよ。
ずっと昔に、やぱりそんな風に言われて、必要以上に触れなくなった2人を見ててすごく悲しかった。
他人なんて、好きなこと言うだけなんだから気にしちゃイケないって
そんなことでギクシャクしてほしくないって、ずっと思ってた。
だから、ちゃんと強く、そしてまっすぐに成長してくれたのが、このセリフで感じれて
本当にうれしかった。

そのあとかな?剛さんが「(今のキス)イチゴの味がした」と言ったんです。
で、その時は、イチゴ味のリップなんだ、と思ってたんだけど
どうもあとで聞くと、モノ自体は、はちみつの香りだったらしい。
つまりアレか、直前に光一さんが
「じゅっこたべた」
その香りだったと。ふーん、なるほどねぇ…
ま、そういうことみたいです。
ごちそうさま。

で、プレゼントを袋に戻して、スタッフに預けてから(剛さんが「大事なものやから」といって預けていた)
光一さんが「色紙はないの?」
剛「ん?」 光「今年は色紙ないの?」
欲 し か っ た ん か い !

そのあと、光一さんが、あいかわらず次の曲の為の着替えを忘れてて
剛さんに「光一さん動揺しすぎて、脱ぐの忘れてますよ」と言われてたな。

剛さんソロでのスポンジダイブのあとで、剛さんが「スポンベッドでさ」て言ったんだった。
そう言われたらもう、あれベッドにしかみえなくなったよ(笑)
で、ちょっと、訂正が。
その時の状況を何度も思い起こしてみたのだけど
2人で抱き合ってダイブした時、私、光一さんの肩甲骨にうっとりしたのね。
上から覆いかぶさってたら肩甲骨見えないよな?と思ってさ。
光一さんは下だったのかもしれない、とふと思った。
剛さんにしっかりしがみついて飛び込んだから、肩甲骨がくっきり浮かんでて
あら、ステキ、とか思った記憶があるんだよね。
だからあの時下だったかも、下、ベッドでは終始下という事で。(書き方がいやらしいか?わざとだヨ)

ダンサーに、BDプレゼントに、頭皮を洗うやつもらった、て言う話はどこでだったかなー。
で、吉田健さんにもプレゼントをもらって、それが
光「日常のなにげない会話で話してたものをくれはってん~」だそうで
剛「お前、めっちゃ乙女やん」とか言われていたけど
日常のなにげない会話の中から入浴剤を選んで買ってきてる剛さんと何が違うねん、と(笑)
そこに気づこうぜ、堂本光一

今回、全5回ちゅぅされてた光一さんですが、『Night+Flight』での、おでこへのちゅーが一番好きだったな、私。
あれはね、言い方変かもしれないけど『相思相愛のちゅぅ』だった。
ふいうちとか、思いがけなく、とかでない、て意味ね。
あの時、あ、剛さんキスするのかな?て
で、光一さんも、あ、されるのかな?って
そんなタイミングで、そんな空気で
で、やっぱりキスが来て、それがおデコへのやさしいキスで
胸がキュンてなるキスだったんだよ。
で、光一さんが、うつむき加減でキスされたおデコに恥ずかしそうに触ってさ。
なんだよこれ、なんの純愛ドラマだよ?てぐらい(笑)見てて恥ずかしかったw
実際、唇奪ったぜ、のちゅぅより、こっちのが
心が触れ合ってる分、ステキだったなー。
何で私の眼はビデオカメラじゃないんだろう
みんなに見て欲しかったなー
見たら絶対、胸キュン(死後)間違いないのになー!

最後に、全国ツアーの話が出ましたね。
剛「光一さんが、こんなふうに言うってことは、かなり期待していいってことですよ」

うん、マジで期待してる。