バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今まで一番よかったのは?

そういえば、オリコンに写っている、ケーキのとこの写真、あれが
「(ケーキはけるから)危ないから下がって」の写真だね。たぶん。
本気で「危ないから」って言ってたもんな。やっさしぃ~剛さんv
で、写真もさることながら、記事がものすごい正確に流れを追ってて
やっぱあれって、記者の人ってのは、コンサート見ながらメモってるんだよね?
いや、私みたいな、記憶がすべてのレポだったら、どんなけファンやねん、と思うからさ(笑)さすがにそれはないよねw
『Harmony~』のとこの描写なんかめっさリアルだし、びっくりしたわ。
しかも、あとで気づいたんだけど、この記事書いてるの男性じゃん、みたいな(笑)
いや、いい仕事するなー、オリコンは。

まあ、コンから帰って、SHOCKも始まって、でもキンキから離れたくなくて
とりあえず家にあるDVDをかたっぱしから見ている日々ですが(笑)
まぁ、そんなこんなで、ヒマなので
ちょっと、私的、「今までいちばん良かったドームコンサート」発表(なにそれw)

なにを隠そう(隠さないが)私が今までで、一番大好きだったドームコンは
Gコンですよ
、私の中では伝説の、と呼ばれているGコンサート。
オープニングがボニバタで始まってちょっとアレンジの違う雨メロに
生披露初のLOVE SICKとか、ゾウが出てきたのもこれだったっけな
もう大好き!すっげー大好き!
私は未だにこのコンサートがDVDになる奇跡を願ってやまない!
で、だね、今回のちゅう事件(もう事件扱いかw)で、すっかり薄れてしまってるけどねー
私、今回のΦコンの内容も、めっさ大好きなんだよねーっ
大阪の初日に、見ていない友達に「いいよ、今回のコンサートいいよ!」とメールして
「どこらへんが?」と聞かれて、答えられませんでしたが(w)
うーん、そんなの答えられないよー
オリコンのライターじゃないしさー(笑)
だけど、「Gコンに並ぶぐらい好きかも」と、思ったんだよね。
まぁ、正直ちゅうで全部ぶっとんじゃったけどさーww

もう一度落ち着いて、いや、落ち着いては無理だろうけど
ちゃんとコンサートを思い出したいので、今度こそは!DVDにして残して欲しいなー
と、切に願うワケであります。

ついでに、一緒にGコンを出してくれてもいいよ、うん(笑)