バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

そんなこんな

帝国劇場で販売してる光一さんのカレンダーがすごくいいから!
と、いって、ちょろっと画像を頂いたのです。
最初にもらったのが、バックショットの画像で
先日から肩甲骨マニアと化してる私(w)の、モロヒットで
そのあと、2枚、お顔の写ってるやつを頂いたのですが
「背中のが良かった」と返したら、それっきり返事が返ってきませんでした。
「こいつは…」と思われたんでしょうか(笑)
カレンダー自体は買ってもらってあるので、楽しみにしておきますv

で、ベタですが、大阪にあるLUSHへ行ってみました(笑)
リップが7日ぐらいに再入荷する、と聞いてたもんで。
多分、こんなことでもなければ、絶対入らないであろう店内に圧倒されっぱなしで
かなり挙動不審だったんでしょうか、店員さんが飛んできて
「なにかお探しですか?^^」
「え…り、リップを…」←この時点でめっさ恥ずかしい
「こっちなんですよ~^^」と、案内して頂いたんですが
『みつめてハニー』だけ、やっぱりありませんでした(ガックシ)
「ものすごい人気で、次の入荷もわからないんですよ~^^」
バレてる、もう絶対バレてる、店員さんの笑顔が「知ってるんですよ」と云っている
そんな被害妄想に苛まれ、逃げるように帰って来ました(笑)
LUSHはもはやキンキオタの根性試しの場になっている、のか?

そういえば、先月、映画版『スシ王子!』の、ストラップ付き前売り券が発売開始されて
ちょうど寝込んでいた時で、前売りだし、なくなりはしないだろう、とタカをくくってたら
ストラップは限定だったんですってね^^;;;ちっ