バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ビデオテープDVD化運動中

DVDデッキを購入してから、早や…忘れましたが(笑)
まぁ、そこそこ経つと思うのですよ。
で、今になって、ようやく、よーーやく
部屋に積み上げられたビデオテープの、DVD化に立ち上がった私であります。
とにかく、ビデオデッキがすでに私の部屋になかったし
山積みのビデオテープの、どこから手をつけていいかわかんないし
繋ぐのもめんどくさいし、時間もないし、めんどくさいし、めんどくさいし
で、ずっと放置しまくってたんですがねー(めんどくさいだけやん)
いやぁ、ちゅうの威力は絶大だ。

で、以前から神月氏に頼まれていた、ジャニーズパワーから取りかかったんですが
やってみると、思った以上に大変な作業ですな、これ。
そもそも、ビデオテープをHDDに移すのに120分テープなら120分かかるワケじゃないですか。
テープ7本で840分だよ、おとすだけで14時間かよ!みたいなw
これ、本当に時間と根気がないと無理だね…
で、ついでだし、とHさんに「ジャニパいる?」と聞いたら、当然「いる」って返ってきて
いま、必死で3人分焼いてます(笑)
がんばれ、自分!負けるな、自分!