バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

仕事始めです。

SHOCKが始まって、周りの友人は、すっかり頭が切り替わってるようですが
私は、1月の末まで行かないし、とりあえずは、コンサートの余韻をひきずりますよ
ああ、ひきずるさ、こんなに幸せな気持ちもったいなくて切り替えらんねー(笑)

ワイドショーのインタビューでは、剛さんにもらったBDプレゼントがキスになってて
入浴剤のことを、全く忘れている光一さんがステキでした。
まぁ、是非、あのキスを励みにして(w)
2ヶ月、ケガもなく、元気に終わってくれる事だけを祈っております。

で、私は年明けから何をしてたかというと、毎年恒例のHDD整理をしてました。
1年間ためまくった堂本兄弟を編集して、何個か間違って消して、とかしながら(消したんかい!)
HDDをまっさらにして、いつでも見れるように、ちゅーの映像はもう一度HDDに戻しておきましたw
あと、Mステの『ビロードの闇』の歌詞間違えた時のとかも、いつでも見れるようになっております(笑)

さて、今月、来月と雑誌をがんばって買いにいかねば。
田舎なワケではないのですが、何故か本屋が近くにないんですよ、うちの周辺の会社も自宅も。
まずは今週のオリコンですね。
手に入れそこねたら泣くわぁ