バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

過去を旅してます。

年明けから、がんばって更新してきたけど、そろそろ息切れです(笑)

毎日、家でビデオテープを落としてるだけで、他に何もしてないしね~
そういや、この前の『新堂本兄弟』の未公開SPで滝つが言ってた
「光一くんの仏像のジャケット」
ふつーにローソンコンのビデオに映ってましたw
ああ、これだこれだ、と思って
つか、光一さんを見て「若い~」とか思えないんだけど(笑)
あの17歳は詐欺だよなw

ホワイトシアターとか、そこら辺のを久しぶりに見返してて
なんだか、こんな頃から2人できたんだなー、と
今更ながらに、胸が熱くなったりなんかしました。
後ろで踊ってる子たちが懐かしすぎて
今、みんないないじゃん、とか思ったら
先頭でスポットライトあびて踊ってる2人が奇跡みたいに思えたわ。

まぁそんなこんなで、只今、過去を旅している私でありますので
現在の話は何もありません(笑)
先週の「将軍」な光一さんが、元旦には乙女になるんだなー
と思ったら笑いがとまらなくなった、そんなところですw