バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ウィンミッション終了!

8/9(火)
ヴァナディールに舞い降りて丸3年(だっけ?w)
ちんたらやってきた母国のミッションがとうとう終了しました!

ナモモ赤白詩でBC突入。
いろいろ作戦練って入ったわりに、難なくさくさくガーディアン倒していき
休憩なしでマンティ&ワイバーン戦に移行。
二人のモンクが百烈してあっというまにマンティ沈み
アジドマルドのフラッド⇒ワイバーンに900ダメージ!
でワバーンが沈みました。
うはw〆られたwアジドマルドつえええええーー

てなわけでランク10ですよー
いや~(てれてれてれ)
サルタバルタ時代を共に過ごしたフレ達と一緒に
最後のミッションをやれた事がうれしかったなー
また一番最後のイベントが感動したーー!
ウインダスに産まれた日がよみがえるカンジのイベントで
やったぜ自分、がんばったぜ自分、て思いました(笑)

さあ!戦績服でも交換するか!と思ったら
ウインが1位じゃなかったというオチ。(´゜ω゜`)しょぼーん