バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

腰を入れないといかんのですよ

黒魔が65歳になりました。
AFを揃えた60歳あたりからそろそろ装備をきちんとしないとなー
と思ってはいたのですが、最近本当に物価が高くて
目をつけていた腰装備が130万円、首装備が200万円、指輪80万円。
しばし競売前で絶句したのち、すごすご帰ってきたわけであります。
いや、に、200万ぐらいはもってますけどね(見栄をはってみる)
さすがに魔法も買わないといけないし、すっからかんになるのは不安だったので
ちょい見送ってたわけですよ。
が、さすがに65まで来るとレジが気になって気になって…
これはヤバイ、と。

ちょうどLSの赤Cさんが65歳で同じ腰装備が欲しいねーという話になって
BCで出るよ、というので取りにいく事に。4人で行って入るのは3人入れ替え制。
じぃさんいわく「忍者と白がいればあとは何でも大丈夫」
ちゅーことでまずシフさんのオーブではいったところ結構楽勝、しかも腰装備デター!
って事で次に私のオーブで赤Cさんと入ったのですがこれが
苦戦も苦戦、ぜんっぜん削れない。結局全滅で排出。
「前衛2人はいるんでないかい…?」「うむ、そうだな」
『そうだな』じゃねぇーーーーー!!
すっかりじいさんの【だまし撃ち】をくらい腰装備は夢へと消えたのでありました。(アーメン)
なもんで赤Cさんが竜騎士に着替えて来て突入、無事勝利。が、腰装備は出ず。
二人しょぼーんで帰ってきたのでありました。

ま、そのあとシフさんに「それ買い取らせて」と言ったところ「100万でいいよ」と言ってくれて
無事、100万円で入手することが出来ました!【やったー!!】
BCで手にはいったら指輪を買おうと思っていたのですが
浮いた30万をなかったものとしてあと50万がんばって出して買うべきか…
悩むわ~~(´д`;)