バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

食わず嫌い

剛さんのおみやは観音屋のチーズケーキ。
うはー好きなんだよそれーー
レンジでちんして食べるんだけどあつあつとろ~りのチーズと
いい甘さのカステラが美味しいんだよーー
と、テレビの前でしばしチーズケーキ萌え(笑)

ドラマの撮影が終わって髪を切ったという話を聞いてて
半分かりあげてピンクになってるよ、て云われて
なんじゃそりゃーーと
前の髪型が超お気に入りだった私は実際見るまでどきどきでしたが
思ったほどすごくなくてほっとしました(笑)

しかーし
いつの間に納豆が剛さんの中の大好物になったんだ?
「好きじゃないけど食べれる」程度じゃなかったんか?
生春巻きだと思うけど、納豆そんなに好きだったっけ?
パクチーの入ってない生春巻きてあるんだっけ?とか真剣に悩んじゃったよ。
そか、食わず嫌いだから食えるのはおkなのか…