バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

フルムフェスタ

行ってきましたよ、フルムフェスタ。
さすがにあの位置で観るのはキツかったー
無駄に視力いいだけに辛かったわ~

前日にキンキはちょっとしか出ないよーと聞いてたので覚悟して行ったんですが
ま、確かに少なかった(T^T)
けど、二人で一問一答やってるのめちゃ可愛いかったし
何よりビジュアルめちゃ良かったーー(笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(また壊れたよ…)
二の腕フェチな私としては光一さんのタンクトップ姿にじゅるっでしたわ(恥)
あー可愛い。なんでこんなに可愛いんだ
お互いの回答聞いてくすくす笑ってるのが可愛い。
他のグループはみんなアイドルしててゲンキーってカンジでハツラツとしてるのに
妙にのんべんだらりんとおっさんくさい二人が可愛い。
「それウソやろ」とおっさんくさくつっこむ光一さんが可愛い。
「ごはんにする?おふろにする?」「おまえ」のおやじくささが可愛ry

全部おっさんくさいんかーーーい!

でもって私「ビロードの闇」のプロモを実は初めてみたのですが
剛さん怪しいですね~(笑)怪しい魔法使いですね~。
なんかユーミンの「真夏の夜の夢」のプロモを思い出しました。
こーゆういかにもプロモーションビデオっぽいの好きですよー。
「アニバ」とか「ね、がんばるよ」とかはいかにも撮って出しだったので
なんつーかこーゆうの撮影してる時の二人とかいたんだなーと思うと単純にうれしいです(意味不明)
あと東京ドームの「アニバーサリー」、これDVDになったやつなんだけど
やっぱでかいスクリーンで観ると違うね~何度もみてるのにすごいどきどきしました。
あの巨大なタワーがぶわ~っと開いてキンキが出てくる瞬間がすごい好きなんですよ~
(ま、大人のやり方で無理やり乗せられた剛さんなわけですが(笑))

いや~楽しかったですよ、フルムフェスタ。
キンキしか観てない私が云うのは何ですが・・・(^^;;;)
エンドロールでコーヒー飲んでる二人が一瞬あって、それがすんごい素っぽくて可愛いかったんですが
「ああっそーゆうのが見たいの!そーゆう二人が見たいのよ!」
と思ったのは私だけではない…ハズ!!