バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

世にも奇妙な物語

よく一緒にイベント等に行ってる、じいさんのもう1つのLSの
LSリーダーが1年半ぶりぐらいに戻ってきたそうです。

中の人が違う状態で。

私はその人をはっきり覚えてないのでよくわからないのですが
聞くところによると
日本語が通じない。らしいです(^^;;;)

更にたまたまレベル上げに行ってたLSメンの目の前で
その人がMPKまがいの事を延々していたそうで
これはヤバイという事で、今そっちのLSメンが全員うちのLSに避難してきてて
LSがとてもにぎやかになってて楽しいです(おい)

LSリーダーなだけにキックも出来ないぽくて
今はみんなどうすべ?どうすべ?な状態。
人事のように耳にしていたアカウント買いですが
そんな事って本当にあるんですねー