バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DBBバンド(堂本兄弟)

DBBライブ、結局テレビでしか見ることが出来ませんでしたが
いや~生で見たかったよー(涙)
テレビで見るだけでも「おー」「すげー」な内容だったけど
リアルタイムだとずっと演奏してるキンキちゃんズが見れてたんだと思うと(そこかいw)
くやしいやらもったいないやらetcetc
MCが全カットだったのもな~構成上仕方ないとしても残念です。
えーと編集前のノーカット版をどっかで売り出したりしませんかね?(笑)

また夏コンないかなー
野外とかもっかいやって欲しいなー
台風きてもいいいからさー(笑)

そーいやもうすぐコミケですね。
一般でちょっくら遊びにいってきます。
うちの本は「これもAI」さんで面倒みて頂けることになりましたが
新刊はありませんのでご了承くださいーm(--;)m