バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プロマシアM(マメット戦)

LSに人が増えて(笑)プロMやってない人が6人揃ったので
リヴェーヌA01のBCに行くことになりました。
構成:暗忍赤黒黒黒(私)
ハイポ・ハイエ・ジュースにオレ、ついでにアクアムも作ってくかー
と準備に走り回りカバンぱんぱんになって出発。
討伐メンバー以外のLSメンも荷物持ちで参加(笑)
自分達のLS付けた面子がこんな人数で行動するのは初めてでちょい感動。
(といっても10人程ですが(笑))
竜やヒポにからみながら(自発的かい!)移動中に、黒の一人が泉誤発動。
「ごめ、どうしよ」「なんとかなるっしょ」「どまーい」とみんな能天気w

そして留守番組に見送られBC突入、敵はマメット3体。
暗盾、忍赤でそれぞれマラソン、黒の精霊で沈める戦法。回復はハイポがぶ飲み。
ラソン命の戦法だけど、1体沈める前に赤死亡。
精霊全開で1体目倒し、2体目途中で暗黒と黒死亡。
私が泉発動し、2体目沈めるも私も死亡、ついで残りの黒死亡。
ここで一度立て直そうということで忍者が通路にひっぱって微塵。
リレイズかかってる赤が立て直し始める。
「@何分ある?」計ってなかった…(汗)アビの時間から逆算して10分程ある模様。
「いけるいける!」と最後の1体のHPを半分削ったところで…強制排出((((゜Д゜))))
突入時のイベントの時間考えてませんデシタ…

「もちょいだったね」「おしかった」「再突入する?」「泉@30分で回復する」「おおー」
道中の泉誤発動が思わぬ好機に。
つーことでしばし待って再突入。
今度は私が回復メインで黒二人の精霊で削ってく事に。
薬品もアビも不完全でしたが、見事!3体倒してクリアすることができましたー(パチパチパチ)

そして、排出、『第3章』のタイトルキターーーー!
「きたーーーー」「ださいタイトルきたーー」とみんなで大喜び?(笑)

しかし時間はすでに夜中の1時。
挨拶もそこそこにふらふらと落ちる私でありましたzzzzz
みんなおつかれー
ありがとーーーzzz