バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アニバDVD発売~~♪

アニバコンDVDでましたよー(^0^)/
まず一言いわせて下さい。
でかっ!
でかいよこれ!全然コンパクトじゃないよ!
でも写真集でかいから許す。(おい)

いやーいいよーMC最高だよー(そこかいw)
とにかく1月1日のMCは萌え萌えだったから
こうして綺麗な映像で残してくれてうれしいよー
あー可愛い可愛い可愛い可愛い∞←壊れてる
贅沢云うなら完全ノーカットが良かったなー

こうやって改めてDVDでアニバコンをみると
あの時はあのだだっぴろい東京ドームで豆粒のような二人を必死で双眼鏡で見てて
見るのに必死になりすぎて
きちんと歌を聴けてなかったんじゃないか?とか
ちゃんとコンサートを楽しめてなかったんじゃないか?
とか感じちゃうのよねー。
これがもっと狭い会場だったらもっと違ったんだろうなーと。
うーむ、しかしチケットの取れにくさを考えたら仕方ないのだけど…(-"-;)
嗚呼、豆粒じゃないキンキが生で見たいっ(やっぱそこなんだw)

ところで私は限定版のみを買ったのですが
友達から「通常版にお宝映像がはいってるよ」と悪魔のささやきメールが…
ひ、ひ~~~~~勘弁してくださいよ~~~