バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

水着キターー

ということでなんだかみんなはりきってますよ(笑)
金魚すくいは乗り気じゃなかった人も「水着ほしい」とやる気まんまんです。

二人一組でモグが告げる座標を参考にお互いの人形をみつけだせればおkです。
3回間違えばゲームオーバー
南西だやれ北東だあっちだこっちだと振り回されなかなかゲット出来ません。
結局その日は1時近くまでがんばったけどゲットならず(すでに半分以上寝てたし^^;)
翌日、インすると「確実に見つかる方法みっけた」とLSメン。
「おおー!?」
指示通りやるとわずか10分で人形ゲッツ!
「昨日の苦労はなんだったんだ~~~」と嘆く我々。
あっという間にHQまで揃えてしまいましたー。
効果が潮干狩りの事故率ダウンって…どんな事故があるっていうんだよー(笑)

しかしなんでラクダ色なん??ださい…ださいよ(⊃д⊂)
一番恐ろしかったのはじぃさんの水着姿でした。
これぞ真夏のホラーですよ